最終回ハイライト|デビュー評価 1組目 ♫ ONE

37 000 再生回数 2.2M

GYAO!にてアーカイブ配信中!
▶ yahoo.jp/ZpkE4L

プデュ2をもっと楽しめるスペシャルコンテンツを配信中!
詳細はソフトバンク特設ページをチェック!
▶ u.softbank.jp/3xVzygj

Stream live on the official JPmanage channel 9:00PM on every Friday(JST)
(*Overseas streaming only)
(*Premier showing only.There will be no archive.)

君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY
あなたの推しMENに投票してください

Official Site produce101.jp
Official Twitter produce101jp_
Official Instagram produce101j...
Official TikTok vt.tiktok.com/ZSCjA3sr/

コメント数

  1. せぶん!!!
    せぶん!!!
    12 時間 前

    小池俊司西島蓮汰かっこよすぎて涙

  2. な
    19 時間 前

    太田駿静 is おもち 可愛い

  3. ぽぽ
    ぽぽ
    日 前

    なるるるるるるるるるる

  4. sss
    sss
    日 前

    今まで以上の柾哉の本気に惚れた

  5. ななんちゃん
    ななんちゃん
    日 前

    AppleMusicで移動する時バイト行く時 常に聴いてるのに飽きないし、こうしてたまに映像見に戻ってきて毎回鳥肌立ってる。もう終わってしまったのに、どんどん沼にハマっていく…🥲

  6. KS
    KS
    日 前

    俊司がメボで本当によかったよ とってもかっこよかった! 俊司蓮汰大悟のこれからが楽しみ!

  7. KS
    KS
    日 前

    ケーポオタにはどストライクだと思う 圧倒的ONE派

  8. KS
    KS
    日 前

    俊司蓮汰大悟の可能性は無限大だよ ずっとずっと待ってるからね

  9. 皆だまれ
    皆だまれ
    日 前

    蓮汰のこともっと映してほしかった。

  10. mimi
    mimi
    日 前

    4:09 見にくいけどyeahのところで小池くんがニヤってしてるの好き〜❕❕❕🤍

  11. Alov
    Alov
    日 前

    1:34 この駿静パートで一気に雰囲気変わる とんでもなく歌声も表情も儚い🤦🏼‍♀️ この声と表情でパフォできるの駿静しか居ないのよ あ〜ほんとにデビューしようね🥺😭 クライマックスの全員での群舞ほんとに鳥肌です

  12. AB6IX&IZ*ONE&JO1&INI
    AB6IX&IZ*ONE&JO1&INI
    日 前

    そうすけ、ポニョの→ONEは寒暖差激しすぎて風邪引くレベル。 本当に同一人物ですか、、、?

  13. kon du**
    kon du**
    日 前

    見返す度に蓮汰、小林くん、太田くん、俊司くんの存在がデカすぎる😭😭 もっとデビューメンバー多かったらと思ってしまう💧

  14. 郁
    日 前

    柾哉くんのダンス中の滞空時間というか、曲とダンスとの一体感が凄すぎました! 表情、スタイル、ビジュアルともに完成されていて圧倒的に美しいし、ダンスはしなやかで強くて繊細で、一挙手一投足その全てがONEの曲にピタリとマッチしていて目を奪われました!! 期待以上、それを更に上回るパフォーマンスに感動しました!!

  15. K K
    K K
    2 日 前

    しゅんじぃぃいいい😭😭😭😭😭

  16. fa
    fa
    2 日 前

    これ見た時本気でまさやに恋したし、何回見てもときめく。やばい。

  17. こんにちは
    こんにちは
    2 日 前

    儚い、ひたすらに儚い

  18. ママ
    ママ
    2 日 前

    ダンス歴12年でメインボーカルしてるってどういうこと??????( ; ; ) 本当に輝いてるよ俊司( ; ; )!!!!!!

  19. l l
    l l
    2 日 前

    2:47 ここのなるが大好きでエンリピしてる😢 なる〜〜〜😢😢

  20. カミン
    カミン
    2 日 前

    ONEの衣装の蓮汰とRUNWAYの衣装のたじが並んだらめちゃくちゃカッコいいだろうなぁぁぁ 2人ともウエストマークの衣装が似合いすぎる!!!!

  21. たま
    たま
    3 日 前

    大悟ちゃーーん!ほんと最高だよ!自慢の推しだよ!😭😭😭何度見ても素晴らしすぎる

  22. r m
    r m
    3 日 前

    まさやくんセンターで、 西くん蓮ちゃんがその脇固めてるかんじ、 最強すぎてやばい🥺🥺🥺🥺🥺 たじ推しなんですけど、わたし🥺🥺🥺🥺🥺

  23. n moo
    n moo
    3 日 前

    駿静!最高!🤦🏻‍♀️🤍

  24. huda khalidah
    huda khalidah
    3 日 前

    I've been listening to this song until today~

  25. ぺけぺけぺ
    ぺけぺけぺ
    3 日 前

    推しはrunwayにいるんだけど、こっちをついつい観てしまう〜

  26. a akari
    a akari
    3 日 前

    ここの小池さんすごいです 2:23

  27. こちい
    こちい
    3 日 前

    飯沼アントニー君世界一かっこいいです

  28. ナナナ
    ナナナ
    3 日 前

    今まで色んなアイドルのパフォ見てきたけど、ここまで胸鷲掴みにされたことはなかった。 それくらい全員が覚醒してて衝撃的だった。 小林大悟、いつまでも待ってるからね!

  29. チャプチェ
    チャプチェ
    3 日 前

    4:05~最後にかけての西木村西島が好きです

  30. 梨和
    梨和
    3 日 前

    木村柾哉くんほんとに圧倒的で凄い...目を奪われます

  31. くれは
    くれは
    3 日 前

    3:16 ここのアントニーまじで色気放ちすぎて頭おかしくなりそう、アントニー大優勝😭👊🏻🤍

  32. sjkchan
    sjkchan
    3 日 前

    😭😭😭😭

  33. sqyur1n95
    sqyur1n95
    3 日 前

    小池俊司儚さすぎる、、、ダンス志望なのに歌も上手くてとってもバランスの良い練習生だったから今後に期待してる。

  34. ふあ
    ふあ
    3 日 前

    はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 、、、、、、、、、木村柾哉かっこいい

  35. りかだよ。
    りかだよ。
    3 日 前

    こんなにハイスペックなメンバーの中にサラッと紛れた未経験の16歳と17歳がいるという世にも不思議な物語

  36. ぽわぽわ
    ぽわぽわ
    3 日 前

    アントニー大好き

  37. ぽわぽわ
    ぽわぽわ
    3 日 前

    4:06の木村くんがターンするとこ、ギリギリまで顔が見えるように残していて、こういう技術や魅せ方が素晴らしいなと思う さすがすぎる

  38. たるるん
    たるるん
    3 日 前

    まだ日プロスが止まらなくて今日も見に来てしまったよ、、なるちゃんパート少ないのにこんなに輝いててすごいよ!なる、蓮太、大吾お前らは絶対アイドルになってくれ!!!!!!

  39. みみみ
    みみみ
    3 日 前

    蓮汰ああああああああああああ泣 このとき、ラスサビの西木村西ラインをみて、たじを加えて最強ダンス陣営しか見えてなかった...

  40. さすがにシロクマさん
    さすがにシロクマさん
    3 日 前

    何回みても思うけど曲のコンセプトによって色んな表情作りしてくるのほんとずるいよまさや❕😭普段のニコニコからは想像できないバチバチキメキメのONE観たらもう虜でしかない、、、そんでもってプー!とかそうすけ、ポニョのとか言うあたりほんとずるい😤❤️‍🔥内面から髪の毛まで全てスキデス❕❕

  41. おでんくん
    おでんくん
    4 日 前

    木村のオーラまじでえげつない センター来た瞬間空気変わる

    1. おでんくん
      おでんくん
      19 時間 前

      @KIKO 本当ですよね...😂こんなに上手くどんなコンセプトでも消化してる柾哉くんはすごすぎますよ🥺

    2. KIKO
      KIKO
      日 前

      今まで沢山舞台に立つアイドル観てきたけど柾哉くんみたいな人はほんと初めて‼︎ 爽やかなステキな姿も可愛いらしい姿も 無敵なカッコいい姿もひとりで何役もこなしてる^ - ^ こんな人もう絶対現れない

  42. h i
    h i
    4 日 前

    2:17の西洸人刺さる

  43. らいは
    らいは
    4 日 前

    大悟ロス、。

  44. ゆゆ
    ゆゆ
    4 日 前

    やっぱりまだ受け入れられてないよ。。。

  45. みずほ
    みずほ
    4 日 前

    1ヶ月以上経った今でも圧倒的

  46. ᄉᄂ
    ᄉᄂ
    4 日 前

    いまだに小林大悟が一般人なの理解できないんですけど!!!!!いつになったら現れるの!!!、

  47. あじさい
    あじさい
    4 日 前

    ダンス未経験だから違うかもだけど、ONEもRUNWAYも、右手斜め上で左足ジリジリってやる振り、共通してるよね? レンタジのシンメなベルトコーデもリンクさせてるよね?? そうだよね??

  48. テテの手
    テテの手
    4 日 前

    3:35 one night kissのちょっとエロい振付がフェンファンにはなくて草だけどそれがまた好きwww

  49. unu
    unu
    4 日 前

    ふわふわ柾哉見てから 必ずここに来てしまうルーティン wwww 今日 新たに気づいた😎 大悟 肩の可動域が柾哉レベル

  50. やまだ
    やまだ
    4 日 前

    木村がカメラ向けられてる時瞬きしてないって言うのを聞いてから見るとまじでそれすぎて震える、、どこでスクショしても事故らない、、木村プロ、、恐ろしい、

  51. os_happinessforever
    os_happinessforever
    4 日 前

    歌詞しっかり聞きながら見ると本当に泣けてしまう、、

  52. wako
    wako
    4 日 前

    見る度に落ちていい人なんか居なかったって思います。しゅんじのメボすきだし、だいごとまさ兄の振りのところ凄いかっこいいし、しゅんせいととにー歌うますぎだし、ラッパー組カッコよすぎるし、なるのビジュこん時が一番好きだし、こうしんの走って1人で飛ぶ?蹴る?やつすきだし、ちよ王子様すぎるし、、、推しの松田はランウェイにいたけど、こっちを見ると涙が出ます。 夢に挑んでくれてありがとう、絶対にみつけます。またどこかで。

  53. 뿅뿅
    뿅뿅
    4 日 前

    1:22 ぐらいの靴の音そろってるかんじが好きすぎる

  54. あじさい
    あじさい
    4 日 前

    4:09 西西うんうん

  55. Tatyy
    Tatyy
    4 日 前

    なんで蓮汰も俊司も大悟も駿静もいないのーあああああ辛いよぉぉおおおお

  56. ぷりん
    ぷりん
    4 日 前

    まさゃ、、、天才

  57. Hiro T
    Hiro T
    4 日 前

    何度も見てるけれど、何度だってみんなの覚悟が見えて震えるし、何度だって泣いてしまう。 このメンバーでのこの歌が、もう二度とステージ上で聴けないというのが残念でならない。

  58. るなち
    るなち
    4 日 前

    めちゃ良くて見る度泣いちゃう

  59. ああ
    ああ
    4 日 前

    アントニーの可愛い笑顔から無表情で死んだ目にすっと変わるのほんとに鳥肌なんでみんなアントニーに注目して見てください泣泣

  60. んう
    んう
    4 日 前

    小林大悟大好き! またステージで輝く姿を見れることを楽しみにして待ってるよ!

  61. meow
    meow
    4 日 前

    太田って本当に逸材

  62. 함똥
    함똥
    4 日 前

    1ヶ月以上経ったけどまだ昨日のことかのよう……

  63. 1020
    1020
    5 日 前

    いまだにこの中にデビューしてない人がいるのが信じられない。全員アイドルだよ

  64. N
    N
    5 日 前

    このステージみんなめちゃくちゃ覚醒しててカッコいいねんけど寺尾こーしん覚醒しすぎじゃなかった????

  65. looo myy
    looo myy
    5 日 前

    このセンターの人と、きむきーむきむきむの人同一人物で間違えない?

  66. うき
    うき
    5 日 前

    誰かと向き合う振りの時だったり目合ったりしたら必ず笑顔になるまさ兄本当素敵

  67. n
    n
    5 日 前

    逸材しかいないマジでなんなんこのメンツ

  68. JAM JAM
    JAM JAM
    5 日 前

    やっと落ち着いて見れると思ったけどダメだわ。もう1ヶ月以上経つけど未だに切りかえられない。初っ端から涙ドバドバ。 次見るにはあと1週間開けて見ないと笑笑 辛い笑笑

  69. てぃやむ
    てぃやむ
    5 日 前

    ONE好きすぎて毎日お風呂で聴いてるけど、最近ダンスも自然と覚えてきて一人で踊って滑った痛い

  70. ぐぴこ
    ぐぴこ
    5 日 前

    毎日聞いてる人👍

  71. peacock 23
    peacock 23
    5 日 前

    1:25 ここには写ってないけど俊司のEhの後のカカッてとこまじでかっこいい推す

  72. ナチェー
    ナチェー
    5 日 前

    ぜひともFR SQUAREで推しが写っているカメラを追っていただきたい。

  73. ももりん
    ももりん
    5 日 前

    ファイナルに残った人って光るものがあるからここまで残ったわけだから絶対表舞台に出なきゃいけない人だと思う...出て欲しい みんなが報われますように、応援してます!蓮汰最高☺︎

  74. えん
    えん
    5 日 前

    ごめんまだ亡霊だわ、、蓮汰マジごめん世界一アイドル

  75. まるなっぴ
    まるなっぴ
    5 日 前

    フェンファン~✨

  76. やまさち
    やまさち
    6 日 前

    この色気はやばいね。まさ兄だけじゃなくみんな。きゅーんって胸締め付けられるよ

  77. てんてん
    てんてん
    6 日 前

    やっぱりまだ見るのは辛いけど、みんなが最高に輝いてるのでまた見に来ます。大悟~~~

  78. zzz
    zzz
    6 日 前

    2:24の俊司くんめちゃくちゃかっこいい

  79. てりたまてりたま
    てりたまてりたま
    6 日 前

    こっち見ると辛い

  80. KenMi
    KenMi
    6 日 前

    Oneかっこよすぎで毎日見てます 柾哉…強力オーラ纏う鳥肌もん圧倒的センター。 洸人…キム西揃うとダンスクオリティ上がって最強。洸人の振り向きシーンで無事死亡 蓮汰…やっぱラップの声で1番好き!No!で掌がチラつき涙でる。西西シンメの気迫最高! 駿司…oneメボで良かった!ダンスばり上手い。DUメドレー最高。ミサンガ愛止まらない 大吾…小顔過ぎる抜群スタイルで繰り出すけーぽ好きにはたまらん声。柾哉との名シーンじわる 駿静…プデュ2界1のオールラウンダー。柾兄っての、ほんとにもう聞けないの?(泣 アントニー…表現力がアントニーワールド全開でもう虜になった。アイドル何年目?手足長過ぎ。よ。 威尊…衣装かっこよ王子様やん似合い過ぎじゃない? フェンファン…最初で入り込んでて色気伴う表現力半端ない。見せ場少なくとも目をひく。 波留…「目を開ければ君がshine on」ってキラッキラっ輝き放ち歌う君にズキューン(死亡w 香信…登場からもうカッコ良すぎ。カメラワークも上手でアイドルだよ。飛び蹴り最高! 以上、引き続き全員を応援していきます!

  81. みぃ
    みぃ
    6 日 前

    4:09バチバチに決まっててめっちゃ好き…

  82. りり
    りり
    6 日 前

    柾哉くん最初のレベル分けでトレーナー陣と目が合わなくて悔しいって言ってたけどこのステージは完全に木村柾哉のものだと思う もちろんみんなかっこよくて魅力があるのは前提で

  83. ᄋᄉ
    ᄋᄉ
    6 日 前

    この柾哉圧倒的な実力と魅力で未だに見るたび惹き込まれる、、ああ柾哉強えよさすがだよ推し

  84. _ JUNKYU
    _ JUNKYU
    6 日 前

    ここまでtheセンターって思ったのは木村柾哉くんがはじめて。最後の最後で本気出してくるあたり愛です。

  85. めろ
    めろ
    6 日 前

    何回みても思うんだけどDK達の色気やばすぎん???ほんとにDK???

  86. どぅ
    どぅ
    6 日 前

    そろそろ飽きろよ自分って思うくらいまだずっと見てる

  87. わらわ
    わらわ
    6 日 前

    蓮汰、波留デビューしてないってマ???

  88. L
    L
    6 日 前

    ONEの小池俊司くんが圧倒的で何度も見に来てしまう、、、デビューしてないって未だ信じられない、、

  89. 名無し
    名無し
    6 日 前

    正直全員良すぎて推しが落ちて違う子が受かっても納得できてしまうのがS2のいいとこだと思います、まあそれでも太田は一般人に戻しませんけどね!!!!!!!!!!!

  90. hikaru
    hikaru
    6 日 前

    柾哉くん、ジャケットの動きまで神。

  91. 大夢くんの彼女
    大夢くんの彼女
    6 日 前

    3:35の木村柾哉大好き

  92. めちめち
    めちめち
    6 日 前

    個人的に柾哉くん愛の不時着のリ・ジョンヒョク演じて欲しい気持ちがある なんとなく雰囲気が似てる、、、

  93. ねむ
    ねむ
    7 日 前

    完全に木村柾哉がゾーンに入っていて、一瞬たりとも目が離せない、絶対デビューする、目を離すなと言わんばかりの強い意志を感じる、こんなに視線を奪われたステージは初めて、、 無限大、Another Day、ONE、全部同じ人間がセンターをやっているとは思えない表現力に、INIとしてデビュー曲のセンターをはる柾哉くんを見るのが本当に楽しみです。

    1. melon
      melon
      6 日 前

      激しく同意!! 柾哉くん毎回色々なパフォーマンス見せてくれ感動してる💕ダンスもだけど歌も良い!!何たって声が魅力的✌️ デビュー曲、何でも行けるね🙆

  94. 愛
    7 日 前

    この曲聴くだけで胸が苦しくなって涙が出てくる…

  95. おきゆ
    おきゆ
    7 日 前

    4:06 木村柾哉のターン綺麗すぎる

  96. はるき
    はるき
    7 日 前

    蓮太、俊司、駿静、アントニー、大悟、 BTSを超えるくらいのアイドルになろう。 韓国に行って大物になろうぜ。

  97. むう
    むう
    7 日 前

    ファイナルが終わってLINE開いたら、プデュ見てなかった友達何人もから、「〇〇の推しの柾哉くんがやばかった」って連絡入ってて、本当にそのくらい魅力的なんだなって実感した

  98. chanmelo
    chanmelo
    7 日 前

    小林大悟 1:07 2:06 3:48

  99. melon
    melon
    7 日 前

    めざせ300万回!!柾哉君は天才🥰 天才は人より斜め上にいるから想定外でビックリ😵 オンタクトからのバトルも毎回ビックリだけどONEはビックリし過ぎて柾哉君に釘付け👀Runway選んでと思ってたから、登場から覇王に度肝を抜かれONE大正解でした🥰💖💕

  100. 炭酸
    炭酸
    7 日 前

    あんなにも他の練習生や国プから愛されて人気だった蓮汰がデビュー出来なかったって考えると、そんな蓮汰があのラップのパートやってるとこ見て毎回辛くなる、、、。😢😢😭